2019年12月31日火曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と13日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と13日目です。





今年も残すところ後2日ですね。
今日は朝から職場の大掃除をしました。
各自担当場所を決めて徹底的に掃除をしたのですが、
もう何年もしてなかっただろって突っ込みを入れたくなる
程のゴミ(ホコリ等)が大量に出てきました。
しかし、周りの人たちの手抜き加減が腹立つ一方で、
職場がかなり綺麗になったので、
やりがいはありましたね。
また、毎年恒例のしめ飾りを各場所につけました。
その後に、日本酒をまいて清めてきました。
これは、ドラゴンクエストで言うと聖水みたいな
効果なのでしょうか?!
よくわからないですが、
今年は色々と小さな厄みたいな事がいくつか
降りかかってきたので、
来年は良い年になるといいです。
現状、忙しくて面倒ですが、
シャワーは最低でも毎日浴びてます。
毛包炎予防に繋がっていると思います。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿