2020年1月1日水曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と14日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と14日目です。



今日は風がとにかく強い日でした。
晴れていて気温は高い方でしたが、
風のせいで、作業中どんどん体温を奪われて、
ガタガタ身体を震え続けてました。
今年最後の日でしたが、
特に良い事も悪い事もないそんな日でした。
まだ仕事は夜まで続くのですが、
無事に新年を迎えたいですね。
このところ、マシンガントークの新人さんが、
口数が少ないのがとても気になります。
また、毎度のパターンで入ってきて、
直ぐに辞める雰囲気が漂ってる感じがします。
現状、特段変化なしです。
密度に関しては、植えてもらった毛が
生えてこなかったのではなく、
私の場合には生え際を1.5センチ程下げてもらった為、
もともと0のところに直接植えたので、
これが限界なのかなぁと感じております。(弱気!?)
やっぱり、0を10には1回では難しいですね。
せめて、では、5は目指したいですけど。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除