2020年1月14日火曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と27日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と27日目です。




今日は朝から強風の中作業をしました。
何故だか職場の上司にあたる人が優しくて
妙な感じでした。
普段厳しい人が優しい事程、
妙な気持ちになりますね。
作業中は強風に吹かれ続けましたので、
ずっと鼻水が止まりませんでした。
また、目が腫れるほど、
涙が出ました。
バイクでフルフェイス以外で走った時
みたいな感じでした。
夕方からは、マシンガントークの新人さんと、
近場の温泉に行きました。
相変わらず、風呂でもマシンガントークを炸裂し、
はじめてサウナであった人とのぼせるまで
話しているのを見て、筋金入りの
マシンガントークだなと思いました。
現状維持してると思います。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿