2020年1月30日木曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と12日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と12日目です。





今日はとても天気が良いでしたね。
朝目覚めて外に出た時に、あまりの気持ち良さに
しばらくの間固まってしまいました。
誰が見ていたら不審者と思われたかも知れませんね。
資格の勉強も順調とは言い難いですが、
なんとか休む事なく、腐る事なく続けております。
もう、期間的にも半分程のところに来た訳ですが、
これから、より勉強を詰めて完璧に覚える事は大変な作業に
なるだろうなと感じます。
と言うのは、今現在問題をやって正しい回答ができる割合は
まだ1割程だからです。
まぁ、めげずに頑張ります。
夕方から銭湯へ行ってきました。
水風呂の気持ち良さに昇天しそうになりました。
これも勉強のやる気を高めてくれるので
欠かせないものだと改めて感じました。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 銭湯いいですよね。
    私もよく行きます。
    でも水風呂に入る勇気はありません…
    勉強頑張ってくださいね!

    返信削除