2020年1月2日木曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と15日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と15日目です。




新年明けましておめでとうございます。
この挨拶を遣うのはとても気をつかうところなのですが、
正月ぽい感じを出すのは最適なので、
敢えて使わせて頂きます。
という訳で、無事に新年を迎える事ができたのですが、
また今年も課題が早速出来てしまいました。
それは、更に上級の資格を取る事なのですが、
今回の資格は合格率が30%代なんで、
そんな簡単には取れないと考えてます。
また、この資格に合格する為にはかなり、
ガッツリと勉強時間を取らないと無理なので、
ますます、プライベートの時間がなくなりそうです。
しかし、この前に合格した資格が、
私の仕事では、ようやく普通のラインに立てるレベルのもの
なので、更にキツい試練を耐え抜かないと取れない
ものを狙わないと他の人達に差が付かないので、
ここは挑戦したいと考えます。
また、本日は職場の皆んなで、
とある神社にお参りと厄払いみたいな
事をしてきました。
今さっき帰って来てこれから、
おせち料理を食べようとしているところです。
このおせち料理が結構な量なので、
食べるのが大変そうです。
現状、特段変化なしですが、
後退もありませんので、
気持ちの上では、とてもプラスだと
感じてます。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿