2020年1月22日水曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と4日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と4日目です。




今日は晴れてとても気持ちが良いですね。
なんか、週末には天気が悪くなり、
雨の日が続くようですので今のうちに、
気分良く勉強したいと思います。
朝8時から夜の12時ぐらいまで、勉強する習慣がついてきました。
もちろん、その間に銭湯やら食事等の時間を挟んでいるので
ぶっ通しではないですが、私の場合には最低でも、
このぐらい時間をかけないと頭に入ってこないですね。
この資格の勉強会みたいなものがあるのですが、
そういうところに行くと、やっぱり短期間の勉強で
合格しなくてはならないので、講師等から、
最低1日15時間は勉強するように言われたりします。
実際には、こんな長時間の勉強はできて、1ヶ月が
限界かなぁと感じます。
だから、難関大学とか難関資格とか挑戦している人達は
凄いなぁと改めて思いますね。
夕方から銭湯に行ってきました。
ハゲの事ばかりに気を取られてましたが、
よくよく頭髪を観察すると、
えらい白髪が増えてきたと気づきました。
四十路なので仕方ない事ですが、
我ながら哀愁が漂っているなぁと感じる
この頃です。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

1 件のコメント: