2020年1月29日水曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と11日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と11日目です。




今日はほぼ一日中雨ですね。
断熱ベストのお陰かこの真冬の寒い部屋でも
比較的ぐっすりと眠れております。
資格の勉強もようやく、問題集を1周しました。
一通りやってみて、いくつかお手上げの問題がありました。
それも、数個程度だけですからまだマシだと思います。
その問題のうち一つが難しい計算問題でいくら考えても、
わからないものです。
多分人から優しく教えてもらったらできるかも知れないですが、
もう時間も限られてますので、
本番で出ないことを祈るのみです。
でもう数個が、回答が長すぎて覚えきれない問題です。
気合を入れて覚えたら、それは覚えられると思いますが、
いかんせん、覚える事が沢山あるので、
これをやっていたら、他のものも中途半端になりそうですので、
これも潔く諦めようと思います。
さて、これからが本番です。
もう少し頑張って頭に入れていきたいと思います。
現状維持しております。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿