2020年1月28日火曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と10日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と10日目です。




今日は夕方ぐらいからずっと雨ですね。
寒さも相まってテンションは上がらないですね。
先日注文した断熱ベストが届いて着てみました。
スマホの充電器を使って温めるのですが、
これが予想以上に暖かいので助かってます。
特に首が暖かいので、気持ちが良いですね。
そんな最強の道具を手に入れたのですが、
それでもやはり暖房器具は必要です。
今、万が一暖房器具が壊れたと考えるとゾッとしますね。
資格の勉強なんて、とてもでかる状態ではなくなると思います。
明日も一日中雨の予定なので、本当に外に出るのが
おっくうです。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿