2020年1月31日金曜日

コメントもらいましたので返信します#17

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
今回はコメントをいただきましたので返信していきたいと思います。




seiko様コメントありがとうございます。
seiko様も銭湯好きだったんですね。
特に疲れが辛い時や、
精神的にも参っている時ほど
銭湯の癒しは大きいと感じます。
水風呂に入らないのは、
やっぱり冷たいのが苦手だからでしょうか?
これは、もう人それぞれですから
仕方ないですね。
でも、水風呂の気持ち良さも大きいので、
入れる適度な温度であれば、
入れると良いですね。
でも、私の想像で答えているので、
もしかしたらまた違った理由で入れないのかも
しれませんね。
資格の勉強も追い込みに入りましたので、
最後まで負けずに頑張りたいと思います。


(その他)
ブログ村のランキングに参加中ですので
良ければポチりよろしくお願い申し上げます。




(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿