2020年2月1日土曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と14日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と14日目です。




今日も連続でとても晴れて良い天気ですね。
資格の勉強もいよいよ追い込みです。
前回1つ下の資格を取った時と比べると当たり前ですが、
より時間が必要だと感じますね。
やはり、資格の級が上がった事で、複雑な計算問題が
やたらと増えた事や、
聞かれる質問の答えがより深く答えなくてはならなく
なったので、回答の文が長くなった事が大きいです。
どうしたものか!?
このまま、いくと消化不良でどれもこれも全て
落ちてしまう嫌な予感もしております。
しかし、ここまで来たら落ちようが受かろうが、
諦めずに全力でやらないとならないと思います。
ところで私は毎日行きつけの定食屋さんに行っているのですが、
その時の私は資格の勉強で疲れ果てほとんど放心状態の事が
多いです。
いつもぐったりとしているので、
この人大丈夫かなぁと思われている可能性高そうです。
まぁ、考え過ぎですね。
もう少し勉強頑張ろうと思います。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿