2020年2月16日日曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と29日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と29日目です。




今日から地方での仕事がはじまりました。
私の仕事の場合は初日が1番辛いです。
前日に夜行バスで地方まで移動して、
早朝に到着してそのまま仕事の流れになります。
精神的にも肉体的にも1番辛い日なのですが、
なんとか乗り切れて良かったです。
それと久しぶりに暑い部署での仕事が続きますので、
汗だく王子復活となりそうです。
真冬なのですが、関係なく汗だくになり
ながら仕事の日々がはじまりますね。
また、試験の前日の日に不思議な体験をしました。
こんな事話したら変な奴だと思われるかもしれませんが、
仕事の最終日の前日だけはやけに時間がゆっくり流れて
ました。
いつもなら、毎年の試験問題を1年分こなすのに、
結構な時間が掛かっていたのですが、
この日だけは、問題集のその科目の全年度分を
こなしても、時間的にあまり時間が経っておらず、
いつもより、沢山の勉強ができました。
私の中でこんな体験をしたのは
はじめてなので少し驚いております。
とは言え、こんな不思議な体験をしたのですが、
合格しているとは限らずむしろ落ちている方が
確率的に高いですので、
あまり変な話しはしないでおこうと思います。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿