2020年2月4日火曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と17日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と17日目です。




今日も晴れ。本当にこんなにも天気の良い日が続き気分が
毎日最高です。
本日も無事に朝の8時から資格の勉強を開始できました。
もう問題集2周目手前ですが、
詰める時期に私の中では入っているので、
新しい事には一切手を出さないで、
今までの復習のみに全力を注ぐのみになっております。
世間で騒がれているウィルスがはっぱり、怖いですね。
神経質な性格なので余計ですが、
このウィルスに対してもより注意していかないと
いけないと思いますね。
ところで、私は梅雨の時期に自毛植毛手術をして、
汗をかくこともあり、より注意を払う生活でしたが、
冬も冬で大変だなぁと感じますね。
そう言ってしまうと、自毛植毛手術なんか受ける事が
できなくなってしまうので、
やる時はやっぱり飛び込む覚悟が必要なんだと
改めて思います。
現状維持しております。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿