2020年2月6日木曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と19日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と19日目です。





今日も天気良くて記録が続いてますね。
良い記録ですので、これからもどんどん更新して
欲しいものです。
本日も寝坊する事なく8時から資格の勉強開始です。
問題集を2周回って、だいぶ時間が短くなってきたなかと実感します。
勉強開始初日はその年の問題を全てやるだけで6時間掛かっていた
みたいですが、今はその6分の1程まで短縮しました。
少しずつですが、勉強を続けると負担が減ってくるものだと
改めて思いました。
学生時代は勉強が苦手で、
当時は勉強のやり方等まったくわからなくて
苦しんでいたのですが、
現在では勉強のやり方がとてもわかりやすく
公開されているので、本当に助かるなぁと感じます。
私の学生の頃は勉強のやり方なんて教えてくれる人が
おらず、聞いても頑張ればとか、
根性論的な事しか聞けなかったので、
勉強が苦手な人は本当に苦しかったと思いますね。
それと話は変わって、この資格の勉強で、
だいぶ痩せてきましたね。
原因は、勉強する為に、
お腹いっぱいになると必ず眠くなるのが
わかっているので、少食にしているのが、
段々と効果が現れて来たと思います。
世の優しいお母さん方が聞いていたら、
怒ると思いますが、試験前とかに夜食とかは
絶対に百害あって一利なしだと思います。
なんて、人によりますかね!?
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿