2020年2月25日火曜日

韓国自毛植毛手術後8ヶ月と7日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後8ヶ月と7日目です。




今日も暑い部署で汗だくになりながらの作業でした。
幸いにも早めに仕事が終わったので、
終わってからは爆睡しました。
ところで、今流行りのコロナウィルスの影響は
どれほど大きいのでしょうか?
やはり、私と同じく韓国へ自毛植毛手術へ行く予定の
方には長く影響が出るのでしょうか?
こればかりは、行く人の勇気と判断もあるので、
なんとも言えないですが、
自毛植毛手術から8ヶ月と経った今改めて考えると、
このような想定外の事も起こる可能性もあるんだなぁ
と知っておく必要があると強く考えますね。
私自身、梅雨の時期に自毛植毛手術を受けて、
色々と大変で、やっぱり春とか秋の涼しい時期が
良かったかなぁと考えたりしましたが、
行ける時に行くのが、やっぱりベストなのでは
と振り返ってみて感じますね。
今後、韓国に自毛植毛手術へ行かれる方の
無事を祈る事ぐらいしか
できないですが、このコロナウィルスの影響で、
韓国へ行く人に影響がなければと良いなぁと
思います。
現状、維持しております。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿