2020年2月19日水曜日

韓国自毛植毛手術後8ヶ月と1日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後8ヶ月と1日目です。




今日は朝から作業をずっとやってました。
いつもと比べて風が強く吹いていましたので、
少し仕事がやり辛い感じはありましたが、
汗だくにもならずに1日を終える事ができて良かったと
思いました。
また、職場復帰して4日目ぐらい経ちますが、
ようやく身体の疲れも和らいできました。
本日銭湯に行って3回お風呂と水風呂を交互に入ったのが、
効いたのだと思われます。
銭湯は人生最高の癒しの1つだと強く思いますね。
それと、久しぶりに職場から近くにあるスナックに行ってきました。
今日は満員御礼ですごく活気がありました。
ママからバレンタインデー過ぎてしまったのですが、
サービスでチョコレートを頂きました。
このお店は値段も安いし、本当に良心的なお店で
ママの性格の粗を見つけるのが難しいほど、
私の中では良いお店です。
久しぶりに楽しいと感じた日でした。
現状維持しております。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿