2020年2月7日金曜日

コメントもらいましたので返信します#18

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
今回はコメントを頂きましたので返信していきたいと思います。



seiko様コメントありがとうございます。
風は何故か子供の頃から好きなんですよね。
確かに冬とかを考えると寒くて良い事はまったくない
のですが、
私だけと思いますが、
風の音を聞いていると、
不思議と懐かしいという想いがします。
また、とても癒されるんですよね。
この時期のお風呂は本当に良いですよね。
ただ、若ければ良いですが、
私くらいの年齢になってきたら、
冬の風呂も多少は用心した方がいいかもしれないですね。
そんな事考えたら元も子もない気もしますけど。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿