2020年2月15日土曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と28日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と28日目です。




今日は昨日の夜からずっと寝ておりました。
明日から仕事が始まるので、体力温存しております。
夜からはまた仕事の為に地方に向かうので、
部屋の整理整頓等や荷物の準備をしないといけません。
とにかく、こんなに沢山寝たのに疲れがまだ残っています。
資格の勉強漬けがいかに負担が掛かるのか実体験できましたので、
良い経験になりましたね。
そして、昨日は久しぶりに良いものを食べました。




不思議とこの系統のラーメンは最初の印象は悪いけど、
食べるごとに好きになる味なんですよね。
美味しかったです。
現状維持しております。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿