2020年2月22日土曜日

韓国自毛植毛手術後8ヶ月と4日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後8ヶ月と4日目です。




今日は、急遽明日が休みになりましたので、
俄然やら気が上がっております。
仕事も辛くても、近い日に休みがあると考えると
それだけでやる気が出てくるのは、
小さい頃から不思議と変わらないですね。
そう考えると全く休みなくストイックに頑張るのも
ある意味凄い事ですが、やる気だけを重視すると
したらやっぱり休みを取り入れるのは良い事だと
強く感じますね。
本日は午前中はバリバリと仕事をして、
この数日間の作業で汚れた広い範囲の掃除を
午後の時間を一杯使ってやりました。
夕方前に近場の銭湯へ行き、
夜からは職場の人と食べに行ってきました。
当たり前ですが、
連日このように人付き合いで、
食べに行くのも疲れてきますね。
やはり、何事もほどほどが良く、
たまにするのが一番面白いし、
ベストなんだなと思いますね。
現状維持しております。

ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿