2020年2月11日火曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と24日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と24日目です。




今日は朝からいつも通りの時間に資格の勉強を開始して、
午前中いっぱいに切り上げて、少し休んでから、
試験会場の近くのホテルへチェックインの時間に合わせて向かいました。
ホテルへ出発前に何度も忘れ物の確認をしたのですが、
やはり、忘れ物ってあるものですね。
駅に着いてPASMO忘れたって早速なりました。
まぁ、これはさいあく無くても問題ないので、
そのままホテルに向かいました。
試験までまだ何日かあるのですが、
私は余裕を持ってホテルに連泊する事にしました。
試験も何日かに渡って行われる為に、
家から通っていたら、かなりの時間をロスする事になるからです。
試験前にその時間があれば、
1つでも多くの問題を確実なものにできると思います。
そう考えたら、このホテル代と言うのは、
安いものだと考えます。
こんな事を友達とかに話すともったいないとか言う人も
たまにいますが、
資格の試験に落ちてまた勉強することを考えると
やっぱりこの選択を取らざるおえないと感じますね。
ところで、このホテルお風呂が部屋にあるのですが、
湯加減が調節できないので、
ものすごく熱かったです。
お風呂にお湯を入れて1時間以上待ったのですが、
熱湯のままでした。
これが、芸能人とかが、
よくテレビで入ってる熱湯風呂の温度なのかなぁと
想像するとなんか笑えてきましたね。
まだこれから試験までもう少しあるので、
最後の最後まで諦めずに勉強頑張りたいと思います。
現状維持しております。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 前もってホテル院されたのですね。
    湯加減が調節できないのは辛いですね。
    ラストスパート頑張ってくださいね。

    返信削除