2020年2月26日水曜日

韓国自毛植毛手術後8ヶ月と8日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後8ヶ月と8日目です。





今日も元気に暑い部署で汗だく作業頑張りました。
暑い部署はシャツ1枚でもこの時期大丈夫ですので、
今の時期限定で言うと悪くない環境だと感じます。
それと、先月に資格の勉強をずっとしていましたが、
その結果がついに出ました。
結果は想像通りダメでした。
落ちてしまいましたね。
しかし、科目別で言うと全てが落ちた訳ではなく、
1科目のみ落としてしまいました。
これは、私からしたら、かなりの幸運だったのでは
と思います。
ネットで合否の結果を見るとやはり合格率が
高くないだけあって、私以外にも落ちている
人がたくさんいました。
中には1つの科目も合格できなかった人もたくさん
いましたので、それを考えると良かったかなぁと
思います。
また、数ヶ月後に残りの科目の試験勉強が待っていると
考えるとおっくうですが、
前回の反省を生かして頑張りたいと思います。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿