2020年2月3日月曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と16日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と16日目です。





今日も連日天気最高ですね。
朝は私の住んでいるところは快晴でした。
本日が日曜日と言う事もあり余計に清々しい気持ちです。
資格の勉強はまぁまぁ順調に来ていると思います。
このまま、今のペースの勉強を最後まで維持できたら、
さすがに前部の科目は落とす事はないと思います。
しかし、とは言えまだ2周も問題集を回していないのが
現状なので油断せずに頑張ろうと思います。
全科目の合格は今のところほぼ無理だと感じております。
さすがに合格率30%代を短期間での挑戦は難しいものが
ありそうです。
夕方から銭湯へ行ってきました。
半年ぶりぐらいに会った人が向こうから
話し掛けてきました。
珍しいなぁと思いました。
また、頭皮の毛包炎の小さいのが、
少しずつなくなって来ているなぁと
洗髪の時に感じるようになりました。
毎日欠かさず薬をつけている効果は大きいなと
改めて思いました。
現状維持しております。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿