2020年2月12日水曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と25日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と25日目です。




今日は朝の7時頃に起きて資格の勉強を開始しました。
今泊まっているホテルの周りには色々な飲食店が点在しており
本当に誘惑だらけです。
特にラーメン屋さんが夜中までやっているところが
多くて誘惑を断ち切るのが大変でした。
試験が終わったら何か美味しいものを食べたいとは
考えているのですが。
また、ホテルのお風呂には助かっておりますね。
勉強していて眠くなったり、
疲れ果てる寸前で入ってリセットしながら
勉強を続ける事ができるからです。
さて、試験も直前になりましたが、
今のところ仕上がり具合は、
70%程です。
少しずつ完成度が上がってきているので、
本番まで本当に粘る必要があります。
あと最近頭皮の洗い方をまた改善する必要が
あると感じております。
最近はガシガシ洗うようにしていたのですが、
これが私の弱い頭皮にはダメージが大きくて、
それが原因で毛包炎ができている可能性が高いと
感じるからです。
これは、あくまでも私だけの傾向ですので、
他の人は自分のやり易い洗い方ベストだと思います。
今後しばらくは優しく洗う方向でやって行こうかなぁと
思います。
現状維持しております。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿