2020年2月10日月曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と23日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と23日目です。




今日も晴れて良い天気ですね。
資格の試験も本番まであとわずかになりましたので、
色々と変化があります。
特に時間がいつもの時間より少しですが、
早くなってきました。
時間というのは起きる時間とか、
寝る時間とか銭湯に行く時間とかほとんど
全てにおいてです。
やっぱり、試験の前になると、
焦りとかメンタル面の影響があるのかも
知れませんね。
こんな経験を若い10代の内にしたかったなぁと
改めて思います。
勉強の仕上がりは60%から70%程に感じます。
しかし、私の場合には短期間の挑戦の為、
だいぶ的を絞っている為、それ以外から、
沢山問題が出てしまったら、その時点で
終わってしまいます。
そんな事は問題集を見る限りでは、
ほとんどないと言っても良いのでおそらく
大丈夫と思いますが、
まだまだ仕上がりは満足できないので、
最後の最後まで頑張る必要がありそうです。
夕方前のまだ明るい時間に銭湯に行ってきました。
この時間帯でも満員なのは日曜日だから
だと思いますが、本当にすごい盛況ぶりだと
いつも思います。
悲しい事に地元の周辺では銭湯がない
駅がほとんどですので、
今後も残り続けて欲しいと強く思います。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿