2020年2月2日日曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と15日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と15日目です。






今日も晴れですね。
こんなに晴れの日が続くと本当に嬉しいです。
朝の8時からのの資格の勉強ですが、
少し前後しそうな感じです。
追い込みに入った事もあり、より勉強に身が入り
頑張り過ぎてしまう為、結局寝るのが午前の3時半過ぎ頃に
なる生活を送っております。
正直精神的に来ておりますね。
昔漫画家の鳥山明先生が人気漫画をリアルタイムで
連載していた頃は徹夜で3日に1回寝る生活だった伝説が
あります。
それは多少盛っているかもしれないですが、
(おそらくあのクラスでジャンプの連載なら、
本当である可能性が高いですが)
それと比べると私の今の勉強等なんでもない
気がしてしまいます。
それでも凡人の私からしたらキツイのですが。
夕方に近場の銭湯に行ってきました。
明日が定休日なので本日も相変わらずの盛況ぶり
でした。
とりあえずまだ頑張ろうと思います。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿