2020年2月9日日曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と22日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と22日目です。




今日も良い天気が続いてますね。
風も強くなくて穏やかな感じです。
本日はいつもより少し早く起きて勉強開始できました。
資格の試験も直前ですので、
気を引き締めて頑張っております。
考えて見ると身の周りには誘惑やらなんやらで、
罠がたくさんあります。
そういったものを跳ね返せる気の強さもとても
必要だと感じます。
現代で言ったらYouTubeが1番の罠だと思います。
これはYouTube好きな方がもし私のブログを読んでいたら
激怒すると思いますが、
YouTubeの魅力は計り知れなく、
それ故に本当に怖いものだと思いますね。
私もYouTubeは普段は沢山見るのですが、
その見ている時間の総数を知るとゾッとします。
これは、試験前だからと言って、
辞められる程簡単ではない程魅力があるのです。
とは言え、私も試験で勉強してますが、
とある東大の受験に挑戦している方のチャンネルだけは
見る事にしております。
これは、やる気がとてももらえるからです。
しかし、あまり更新のないチャンネルですけど。
夕方からいつも通り銭湯へ行ってきました。
このルーティンの生活にも慣れてきて、
なんだか完全に生活に染みつきましたね。
銭湯は本当に気持ち良くていつも
最高だと感じます。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿