2020年2月8日土曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と21日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と21日目です。




今日は少し雲が出て来ましたね。
それでも晴れの連続記録は更新しているので
嬉しいですね。
本日も無事に寝坊しないで朝の8時から資格の勉強が
開始できました。
この時間帯での勉強は試験本番に想定してやっております。
やっぱり、本番前まで昼頃から勉強を開始する癖がついて
いたとしたら、午前中から試験の場合には頭が起きてなくて
働かないと考えます。
本番で力を出せなかったらそれまでなので、
ここは習慣にしておいて正解だと思います。
昼は行きつけの定食屋さんで、おすすめランチを
食べました。
周りを見るとやっぱりと言うか、
昼の定食が色々メニューがあるにも関わらず、
おすすめランチを注文している人が多いですね。
これは、選ぶのが楽なのも理由だと思うし、
いつも違ったメニューが食べれるというのも
大きな理由かなぁと思います。
実際どうなんですかね!?
夕方からは銭湯に行ってきました。
もう銭湯なしには、資格の勉強等続けられないと
思う程、私に今日も最高の癒しを与えてくれました。
現状維持しております。
(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿