2020年2月18日火曜日

韓国自毛植毛手術後8ヶ月記念日

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後8ヶ月目です。




本日で韓国自毛植毛手術してから8ヶ月目になりましたね。
今、少し振り返ってみれば、結構あっという間に感じますね。
ただ、自毛植毛手術を決意してから、手術までの期間と、
手術してから1ヶ月間は異常というぐらいに長く感じました。
あの時の長さと比べたら、その後の時間は本当にあっという間
なのかもしれませんね。
このブログもあと2ヶ月となりました。
だからと言って私自身何か特別変わる事なく、
残りの日数過ごしていくのだろうなぁという予感はあります。
他の人のブログでハッピーエンドで終わっている方もいますが、
そのような方もいる一方で私のように、特段皆んなに希望を
与えずにいつもの日常を過ごして終わるのもまた人間的でいいのでは
とも考えます。
そんな訳で、本日も暑い部署で一汗かいてきました。
マシンガントークの新人さんが、
いつも以上に暗い話題ばかり
していたので、テンションが落ちてしまいました。
また、
今年の冬は、例年と比較すると本当に暖冬なんだと感じます。
残りの冬の間に雪が降るほど寒い日あるのかなぁと
少し寂しく感じますね。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿