2020年2月5日水曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と18日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と18日目です。




本日も連続で晴れの日が続いていますね。
このまま、晴れの連続記録を作って欲しいなぁと思ってます。
資格の勉強も寝坊せずに朝の8時からやりはじめました。
やはり、毎日の徹夜での長時間の勉強で精神的にキツイですが、
追い込み期に突入するとプレッシャーからか、
朝の目覚めも不思議と良いです。
とは言えようやく問題集を2周したところです。
今の現状だとまだ50%の仕上がりに感じます。
なので今勉強を辞めてしまったら間違いなく合格はなく、
全滅間違いないです。
この状況から巻き返しができるかこれからの
努力にかかっているなぁと強く思います。
夕方から銭湯に行ってきました。
今日の銭湯ももの凄い気持ち良く感じました。
たまに、風呂が嫌いという人がいますが、
私的には信じられない気持ちです。
そのぐらい気持ち良かったですね。
現状維持しております。
頭皮の毛包炎はやはり、完治させるのは
大変だなぁと思いながら、
毎日薬を塗っております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿