2020年2月20日木曜日

韓国自毛植毛手術後8ヶ月と2日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後8ヶ月と2日目です。




今日も朝から作業でした。
本日は比較的寒かったのですが、
まだ耐えられない寒さの日は、
職場に復帰してから一度もないですね。
やっぱり、暖冬なんだと感じますね。
もし耐えられない寒さの日があっても大丈夫なように、
家から断熱ジャケットを持ってきました。
これは、この冬に使う機会があるのだろうか!?
できるなら使わない方が良いのですけど。
夕方前に職場の人と近場の銭湯へ行ってきました。
私は最低3回お風呂と水風呂を交互に入らないと気がすまない
性格なので、一緒に来た職場の人は私より、
だいぶ早く帰ってしまいました。
銭湯でも、お金を払って入るのであっても、
長く浸かる人がいる一方で、
1度身体を洗って、お風呂に軽く浸かって出る人が多くいる
のには、毎回面白いなぁと感じますね。
やはり、人それぞれ皆違うのが普通なんだと
改めて思いますね。
夜までは、書類関係が溜まっているので、
それを少しずつ片付けてから、
連日、スナックに行ってきました。
今日は、昨日と同じスナックへ行ったのですが、
そんなに一杯お客さんはおりませんでした。
職場の人と割と深い話しができたので、
貴重な時間を過ごせたと思います。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿