2020年2月28日金曜日

コメントもらいましたので返信します#20

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
今回はコメントを頂きましたので返信していきたいと
思います。



seiko様コメントありがとうございます。
銭湯での水風呂での修行は冷たいのが、
苦手な人や心臓が弱い方はむしろ、
絶対にやらない方が良いと最近考えたりします。
やっぱり、私が水風呂に長時間入っていると、
冷たくないの!?と声を掛けてくれる
方が結構いるからです。
とは言いつつ、私には気持ち良いのも本当なのですが。
食事会は楽しんできました。
ありがとうございます。
孤独好きなんですが、
たまに、仲間とかも居ても悪くないかもと
思える事もあったりしますね。
コロナウィルスはどうですかね!?
ここまで拡大すると想定外のケースも
考えつつ行動しないといけないぞと言う気持ちに
さすがになってきますね。
お互い何事もなく乗り切れる事を祈りたいですね。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿