2020年2月7日金曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と20日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と20日目です。





今日は晴れて良い天気ですが風がとても強い日でしたね。
私は風が何故だか好きなので、これも割と悪くないなぁと
感じております。
風の音を聴くと何故だか落ち着くんですよね。
資格の勉強も本当に身が入ってまいりました。
試験日が徐々に近づいているので、
焦りも若干あります。
ここは、焦っていらぬことをしてしまい自滅しないように
注意しなくてはならないと強く思います。
今のところ完成度はまだ50%に感じます。
まだ頑張れば完成度は上げていけるとも感じております。
夕方にはいつも通り銭湯へ行ってきました。
毎日銭湯には癒されているので、
本当に感謝しかありません。
これから、夜まで勉強頑張りたいと
思います。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 風が好きとは面白いですね。
    春風はいいですが、冬の寒さは苦手です。
    温かいお風呂がこの時期気持ちいいですね。

    返信削除