2020年2月28日金曜日

韓国自毛植毛手術後8ヶ月と10日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後8ヶ月と10日目です。




今日も朝から粉塵で真っ黒になる作業でしたが、
そこまでキツイ作業もなく平和な1日が終わったなぁと言う感じです。
その日はまるで春が来たと思う程暖かい日でした。
一日中外での作業でしたが、作業着のつなぎの下は半袖のシャツ1枚に
パンツ1枚だけでしたからね。
マシンガントークの新人さんの話では明日は寒くなるので、
インナーが必要らしいので、寒いのを予め覚悟しておこうと思います。
夕方からはいつもの銭湯へ行ってきました。
田舎の銭湯なので、
お年寄りのお爺さんがとても多くて、
常連さん同士で世間話をしている人が多いです。
やっぱり、今の話題はコロナウィルスの事が中心ですね。
私の職場の付近の県にもコロナウィルスの感染者が出たと言う話題が
銭湯へ行く度に聞こえてきます。
この話題も私がブログを書いている間に終われば良いのですが、
本当にいつまで続くのか先が見えないのがなんとも
言えない思いですね。
現状維持しております。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿