2020年2月13日木曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と26日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
韓国自毛植毛手術後7ヶ月と26日目です。




今日も元気に資格の勉強頑張っております。
朝6時前から勉強開始しようと思ったのですが、
これは完全に失敗しました。
普段より数段早く起きる事に身体がついていけずに
2度寝をしてしまい結局8時頃から勉強開始となりました。
やはり普段やってない事はいきなりはできないものです。
ホテルも連泊してますので部屋が汚れてきましたので、
本日1度掃除をしてもらいました。
あとは出るまでは掃除はしない方向で話しているので、
あまり汚さないようにしたいですね。
ところで、勉強における暗記能力は年齢と共に衰えるものなんですかね!?
私が今回の上級の資格に挑戦するのも、
もう若くはないからと言うのが大きいです。
周りの先輩達は記憶力が弱くなるので、
若いうちに取っておけとアドバイスをくれます。
しかし、私自身学生の頃あまり勉強が得意ではなく、
あまり良い点数とか取った事なかった為、
歳をとって記憶力が下がったのかどうか実感が
湧きません。
とりあえず全力で最後まで諦めずに頑張るつもりでいます。
現状、頭皮を優しく洗う方向に変えてみました。
毛包炎ができないようになれば大成功なんですが、
直ぐにはわからないですね。
継続頑張ります。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿