2020年2月17日月曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と30日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と30日目です。




今日から暑い部署での仕事がはじまりました。
感想は暑いの一言のみです。
こんな真冬でも汗だくで仕事をしている人が
私の他にもたくさんいると考えると、
心から毎日お仕事お疲れ様ですと、
伝えたい気持ちになります。
と言うのは私の職場でもたまに新人さんが
来るのですが、ほとんどが1ヶ月経たないうちに、
夜逃げのように突然いなくなってしまうからです。
私が資格の試験勉強で約1ヶ月間仕事を
休んでいましたが、その間に若い事が
新人さんで来たみたいですが、
10日ぐらいで飛んでしまったようです。
このように、
突然何も言わずに飛んでしまうのは、
特に若い世代の子が多いのも事実です。
(うちの職場では)
これは、どこの仕事も同じようなものなんでしょうかね?!
私自身も暑くて正直嫌だなぁと思いますが、
やらなければ食べていけないので、
やるしかないと言うのが現状ですね。
という訳で頑張って行こうと思います。



私の先日修理したiPhoneです。
この状態から直って良かったです。
現状維持しております。




(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿