2020年2月14日金曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と27日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです,
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と27日目です。



今日無事試験が終わりました。
結果はどうだかわからないですが、
この約1ヶ月勉強漬けだったので、
正直クタクタです。
受験って本当に心身共に疲れ果てるんだなぁと改めて思いました。
試験は私とかおっさんももちろんいるのですが、
割合的にいったらほとんどが若い学生さんが占めていました。
こんな若い人ばかりの試験なのに合格率が30%代なのだから、
余程難しいのではと思います。
何にせよ、おっさんなりには全力を尽くしましたので、
後悔はありません。
帰りには、以前突然逝ってしまった古いiPhoneを修理に
この試験会場から比較的近いお店に行ってきました。
症状としては、iPhoneの画面の下に横の線が少し入りはじめ、
それがミルミルと拡大して行って、
最後には画面全体に広がってしまいました。
もう諦めていましたが、
約1時間半の修理で直して頂きました。
料金は6500円程でした。
やってもらったのは画面交換だけみたいですが、
やはり、iPhoneも長く使っていれば壊れるものだと
思いました。
中に貴重なアプリが入っていたので、
とりあえず直って良かったです。
本日のノルマはこれにて終了です。
本当に疲れ果ててクタクタですので、
一刻も早く眠りに就こうと思います。
現状維持しております。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿