2020年2月29日土曜日

韓国自毛植毛手術後8ヶ月と11日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです
本日で韓国自毛植毛手術後8ヶ月と11日目です。




今日は想像していたよりかは、寒くなくて良かったと
思える日でした。
もう2月も終わるので真冬並みの寒さにはさすがに
ならないと思いますけど、上のインナー1枚を着込むだけで
大丈夫でした。
本日も粉塵にまみれての作業でした。
また、今日が一区切りで暑い部署にはしばらくは
行かない予定でおります。
その代わりと言うのか、明日からしばらくは
少し神経ピリピリしながらの仕事になりそうですが、
それもなんとか耐え切ろうと思います。
夕方からは行きつけの銭湯に行ってきました。
半袖で行ったら、お店の受付けの店員さんに、
寒くないの!?と聞かれてしまいました。
やっぱり、本日はそこそこ寒かったのかもしれないと
思った瞬間でしたね。
でも、この銭湯の水風呂でのいつもの修行の方が
私にとってはずっと寒いんですけど。
夜は次回の資格の試験の再チャレンジの為、
少しずつ計算問題をできるように、
重い腰を上げようと考えております。
現状維持しております。



(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿