2020年3月1日日曜日

韓国自毛植毛手術後8ヶ月と12日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後8ヶ月と12日目です。



今日は朝から雨でしたね。
雨の中カッパを着ての作業でした。
ほとんどが、この何日間でやった作業の汚れを
掃除する作業でした。
雨ってなんか哀愁を感じるのは私だけじゃないと
思いますが、私は結構それを感じるタイプだと思います。
子供の頃、確か幼稚園児だった頃に初めて行った雨の
遊園地の思い出は何十年経っても思い出せる程、
哀愁を強く受けました。
特に何が言いたい訳でもないのですが、
雨の日に毎回感じる哀愁はけして嫌いでは
ないですね。
夕方から行きつけの銭湯へ行ってきました。
カウンターの店員さんがいないのに、
常連さんは気にせずに中に入っていきました。
私はお金を払わないで入るのは嫌なので、
受付けの上にお金とポイントカードを置いて待ちます。
店員さんが戻ってくると、
中に入って行った常連さんもきちんとお金払ってました。
現状維持しております。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿