2020年3月31日火曜日

完成まであと17日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と13日目です。



今日はピリピリモードな場面が少しありました。
連勤もしばらく続きますので、
疲労が溜まってきてしんどいですが、
なんとか踏ん張っていきたいと思います。
また、今日は私が子供の頃から、
ずっと見てきた大御所芸能人の方がなくなり、
かなりショックを受けました。
私ぐらいの世代の方は、
小さい頃からテレビで笑わせてもらった
と思います。
それだけに、身近の存在のように感じ
ショックを受けております。
早く、コロナウィルスのワクチンができて、
平和な日常に戻って欲しいですね。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿