2020年3月13日金曜日

韓国自毛植毛手術後8ヶ月と24日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後8ヶ月と24日目です。




今日は、最近で一番ピリピリモード全開の日でした。
その影響で、仕事での調子は一日中引きずって
良くありませんでしたね。
しかし、夕方から久しぶりの銭湯へ行けたので、
だいぶ心身共に回復できました。
仕事はやらないとダメな人間とか、
世間体は悪いですが、
私の職場だけを考えると、
仕事に行きたくない人の気持ちや
やりたくない人の気持ちはわかると思います。
ただ、悲しかなやるしかないんですが。
現状維持しております。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿