2020年3月24日火曜日

完成まであと24日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と6日目です。




今日は晴れてとても春らしい陽気ですね。
朝から今の職場に入ってから、
一番真っ黒になった日でした。
職場の狭いところに、
身体を突っ込み、粉塵作業を一日中しておりました。
もちろん、粉塵マスクと粉塵用ゴーグルをしてたのですが、
夕方に近場の温泉へ行った際に、
洗面器で鼻の中の汚れと、
目の中の汚れを取ったところ、
永遠と黒い汚れが浮いて来ました。
なんとなく、肺も違和感あるのですが、
細かい粉塵作業をする時は、
しっかりとした、
マスクとゴーグルの着用は絶対に
した方が良いと感じました。
そして、春に完全になったと思うので、
本日から寄生虫駆除をハーブを使ってして
行こうと思います。
なんか、寄生虫から受ける影響で、
途中で辞めさせられるらしいのですが、
この1ヶ月間、駆除作業頑張ってみようと思います。
現状維持しております。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿