2020年3月12日木曜日

韓国自毛植毛手術後8ヶ月と23日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後8ヶ月と23日目です。



今日も朝から作業でしたが、
ようやく銭湯に行ける予定が巡って来そうです。
それだけで、だいぶ気が楽になりましたね。
やはり、毎日のピリピリモードが大きいので、
これを乗り切るだけでも精神がすり減りそうです。
また過去に
たった1か月間だけですが、シャワーだけの生活を過ごした事が
ありますが、本当に心身共に疲れ果てた体験があります。
私は風呂に入らないと疲れが取れないタイプなので、
一刻も早く銭湯に入りたいと思う毎日です。
それにしても本日の画像はなかなか良い写り方だなぁと
感じます。
現状、こんな感じなのですが、
それでも、自毛植毛手術前に比べると
遥かに良くなったとは感じております。
もう、完成間近なので、なにか次の一手をしない限りは
増毛する事はないとは思いますが、
どうなんでしょうかね!?
まだ、完成まであと約1ヶ月あるので、
それまでは諦めずに祈りたいと考えます。
現状維持しております。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿