2020年3月26日木曜日

完成まであと22日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と7日目です。




今日から連勤が止まらないので、
ピリピリモードが早速あるかなぁと思いましたが、
なんとかセーブする事ができました。
1日の仕事時間は長いので、
その長い時間をセーブし切ると言うのは、
ある意味ラッキー以外あり得ないのかもしれません。
午前中は、地獄の職場の全体のモップ掛けをしたので、
初春から汗だくです。
これから暑くなる一方なので、
気が早いかもしれないですが、
今から体力を付けておいた方が良いと感じて
おります。
それと、例の寄生虫駆除3日目ですが、
変わらず気分が常に下がっています。
このような感覚が鬱なのかなぁと思う程です。
しかし、不思議とやりはじめてから、
快便なのは嬉しいですね。
本当に、落ち込んでる状態が続いている感じなので、
他の人は諦めて中断する気持ちもわかる気がします。
調べたところ、
寄生虫による脱毛もあるらしいので、
もしかすると、何か改善する可能性も感じております。
現状維持しております。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿