2020年3月25日水曜日

自毛植毛完成まであと23日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と7日目です。




今日は今月の予定が変更して、
更に忙しくなる事を知り朝からテンションが下がっています。
作業自体はあまり忙しくなかったのですが、
いつもと違った事がいくつかあって戸惑う事が多かったです。
あと、昨日からはじめた寄生虫駆除の話しなんですが、
少し妙な作用が実際に起こってこれも困惑しております。
これは事前に調べていて知っていたのですが、
なんでも、寄生虫駆除をはじめると、
寄生虫がそれを阻止する為に、気分を落ちこませたり、
色々と邪魔をしてくるらしいです。
私もまだ2日目ですが、
昨日から理由もなくマイナス思考に陥っています。
本当に理由もなくマイナス的な思考で、
訳もなく落ち込んでいる感じです。
ずっと、テンションが低い状態ですね。
それで、寄生虫駆除を続けたら、
今後どんどん気分が落ち込んでいくのではないのかと
いう変な不安があり、何度かやめようかなと本気で考えました。
これは、人によって受ける作用は異なると思いますが、
こんなオカルト的な事が世の中あるんだなぁと思いましたね。
とりあえず、精神的にキツイですがやり遂げようと思います。
その他快便になると言うのも、
当たってました。
※当ブログは自毛植毛の経過ブログです。
現状維持しております。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿