2020年3月27日金曜日

完成まであと21日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と8日目です。




今日は久しぶりに雨が降ったので、
カッパを着ての作業でした。
まだ涼しいから良いですが、
もう少し暖かくなったら汗だくですね。
そして、本日も無事にピリピリモードを回避する事が
できました。
しかし、今日は仕事時間が長いので、
休憩を挟みつつ、まだまだ終わらないので、
気合を入れて頑張りたいと思います。
例の寄生虫駆除は継続しております。
現状維持しております。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿