2020年3月3日火曜日

韓国自毛植毛手術後8ヶ月と14日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後8ヶ月と14日目です。





今日は朝に少し職場の片付けをして、
その後は比較的楽な仕事の日でした。
しかし、暑い部署から今度は緊張感が高い部署に移動したので、
しばらくは神経がすり減る日々を送る事になりそうです。
また、少しの間ですが、
銭湯に行けないのもストレスの元になりそうです。
仕事が終わってから、また資格で落とした科目の計算問題を
ゆっくりと解いていたのですが、
やっぱり難しくて、独学での習得は難しいかもと感じております。
そこをなんとか、してこそ価値があり、
試練を超えた実感を得る為にも頑張りたいと思います。
現状維持しております。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿