2020年3月22日日曜日

完成まであと26日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と4日目です。




今日は午前中の休憩の時に自動販売機でお茶を買ったら
なんと当たりを引くと言うとても珍しい事が起きました。
私自身の人生の中でも、自動販売機で当たったのは、
今回を入れて2回しかありません。
だから、今日の運気を使い果たしたかなぁとか
考えたりしましたが、
午前中のみで、
作業が終了したり、
その日は良い事しかありませんでした。
こんな日は、本当に滅多にない吉日だと
思いますね。
仕事が終わって早々と温泉に行ってきました。
もう半袖で行動してるのですが、
少し動いただけで、
汗だくになる感じと言い、
もう春なんだと感じます。
そして、明日は休みなので、
夜少し勉強してゆっくりと休みたいと
考えております。
現状維持しております。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿