2020年3月5日木曜日

韓国自毛植毛手術後8ヶ月と16日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後8ヶ月と16日目です。




今日は雨の中の作業でした。
カッパを着ての作業ですが、
まだこの時期は涼しいので、
汗だくにならないので快適だなぁと感じ
ながら1日を過ごしました。
そして、本日もピリピリモードが、
何度かありましたね。
こういう、ピリピリな環境が好きな人も聞くと意外にも
いて、逆に平穏であるのはつまらないと感じるタイプも
いるみたいですね。
そう考えると、人の幸せは千差万別であるので、
幸せになる為に、あーしろ、こーしろとか助言するのは
難しいと思ったりします。
また、高知県出身の職場の方に、
誰々が坂本龍馬の生まれ変わりみたいですよ
と言うとマジ切れして怖かったです。
なんでも、高知県のある程度年配の方は坂本龍馬の事を
偉大と思っている人が多いので、
そんな事を話そうものなら、袋叩きに会いかねないようです。
世の中には
それだけ尊敬されている人がいるものなんですね。
現状維持しております。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 雨の中の作業、お疲れ様でした。
    身体を冷やさないようにしてくださいね。
    コロナウィルス早く終息するといいですね。

    返信削除