2020年3月15日日曜日

韓国自毛植毛手術後8ヶ月と26日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日の韓国自毛植毛手術後8ヶ月と26日目です。




今日は久しぶりの朝から雨の日です。
雨の為、やるべき作業が出来なかった為、
午前中は溜まっていた書類の作業をしました。
たくさんあり過ぎたので、
やりがいがありましたね。
午後からは曇りになってくれたので、
作業ができたので安心です。
夕方からはいつも通り銭湯へ行ってきました。
また、次の資格の試験に再チャレンジの為、
正式に使う図の縮小コピーを取りに行きました。
大きいポスターサイズぐらいの用紙のものを
試行錯誤してA3サイズにするだけなんですが、
コピー機でどのようにしたら、
そうなるのか全くわからずに何度も失敗しました。
結局、上手いことできなかったので、
また明日休みなので、
再挑戦予定でおります。
現状維持しております。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿