2020年3月17日火曜日

韓国自毛植毛手術後8ヶ月と28日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後8ヶ月と28日目です。




今日は仕事の日の中では、
ここ最近で一番平和な日だったと感じます。
本当に何一つピリピリモードがなくて、
作業も順調で仕事が楽しいと感じすらする日でした。
夕方からは、近場の温泉へ行ってきました。
温泉は銭湯と違うのか、
やはり、コロナウィルスの影響を受けて、
だいぶ人が少ないなぁと思う程でした。
また、たまたま、温泉のお風呂の一部が故障している
関係もあって、料金が3割ほど安くなってました。
こういうところは、とても良心的だと感じますね。
夜からは、またかと思いますが、
資格の試験の勉強を少しずつ進めております。
前回のように、暗記科目のみでどうにかなるなら、
こんなに早くから準備はしないのですが、
残った科目が計算問題が複雑ですので、
早めにできるようにしておかないと、
間違いなく次回も落ちると予測できます。
しかし、本当に少しずつ理解して、
前に進んでいるので、
まだまだ計算問題を全部制覇するまでには、
先が長そうです。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 温泉いいですね。
    コロナの影響でどこもがらがらですね。
    でもかえってチャンスかも!?
    資格試験の勉強頑張ってください!

    返信削除