2020年3月6日金曜日

コメントもらいましたので返信します#21

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
今回はコメントを頂きましたので返信していきたいと思います。



seiko様コメントありがとうございます。
雨の中の作業は憂鬱ですが、
もうだいぶ春に近づいてきましたので、
手がかじかんだり、身震いするほどの
寒さがなくなりそれだけでも
安心できるようになりましたね。
しかし、私は哀愁が好きなので、
雨の日はなんか好きなんですね。
身体を冷やして風邪ひかないように
努めたいと思います。
コロナウィルスがこれほど広がると、
一番気掛かりなのが、私と同じく、
韓国での自毛植毛手術をしようと考えている
方達の今後どうなるのかどうかですね。
これは、なるようにしかならないですが、
私としても先人として次に続く方達が出てくれる
のがやはり嬉しいですから、
早く終息を迎えてくれる事を祈らざるおえない気持ちで
おります。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿